寒暖差が厳しい

Posted on

桜も散ってしまって、これから徐々に暖かくなっていくのでしょうが今日は一転して寒い!そして、雨。

これからもまたしばらくこの寒暖差に悩まされるんだろうなと思うと早く夏が来ないかなぁと待ち遠しくなります。

そうなってくるといろいろ気にしながら仕事にも向きあわないといけない季節でもあります。

言わずもがなですが、少し周りに配慮した仕事をして欲しいなぁと思う、今日この頃です。(マジで)

入社したばかりの自分が言うのもなんですが私たちの仕事は目配り、気配りがかなり重要な要素となっています。自分が良ければ良いでは済まされません。

何事にも相手がいる事を念頭に置いて取り組みたい、取り組んでもらいたいと思います。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)