外出〜🚐👴👵

Posted on

昨日5月4日は合浦公園への外出行事の日でした。

片道7.5kmの道中、街並を眺めながら色々なことを話して少々、興奮気味の皆様😄

ああだこうだしてるうちに、到着すると予想通りの、駐車場満車状態😭

どこか空かないかなぁ〜と思っていて、おっと!空いたぞと、よく見てみると…。駐車困難な場所🤔

入居者様たちも「ありゃ〜。」と残念モード😅

それでも運転大好き、駐車得意な私は「任せて下さい!直ぐ駐車しますから。」と鼻歌混じりで余裕で駐車💪そうすると「おお〜👏」と拍手喝采😁

その後は、つつじの木と松の木の下で記念撮影📷

動物見学もしましたが🦚は羽を広げず横になり、お昼寝モードで残念でしたね😭

もう少し、ゆっくり楽しみ休憩がてらに🍦でも食べて頂く事が出来たら良いのになぁ~😒と思いながら公園を出発し帰苑🚐

皆様、「ありがとう。楽しかったよ~。」と笑顔で話されて満足された様子でした👴👵

コロナが落ち着き、規制が今以上に緩和されたら、もう少し、ゆとりを持って外出しましょうね😄

この外出の様子は、私の作成する施設新聞📰6月号に松の木の紹介と併せて掲載する予定です😄

僅かな、一時でしたが私も楽しかったです😄

私事ではありますが本日、明日と連休です。子供と、とことん遊ぶと決めての希望休😁しっかりと遊びまくります😁

それでは皆様、尾崎だけに「また逢う日まで」🎤ヤバい!歳が、バレちまう😆

オザキ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)