ほっと

Posted on

今日も無事にチューリップユニットの夜勤が終わりました。

先日久しぶりにチューリップユニットの夜勤を担当して何とかこなし続けての夜勤でした

初心に戻ったような感覚でとても新鮮でした笑笑

私は母と二人暮らしで幸いにも元気にしておりますので日常の家事洗濯食器洗いなどあまりした方がないのでチューリップでの仕事楽しかったです。

それからは両ユニット何なくこなせるようになりスキルアップ出来たらいいなと思ってました

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)