Posted on

過去イチとも言える暖かさのせいか

桜の花もハラハラと散りはじめ

次の季節を迎える準備にはいったようです

1人の利用者様が 歩く度に

「わい あしいでじゃ」と話され

急きょ 皮膚科を受診することになりました

両足 親指の巻き爪です

病院の先生によると歩かない事が原因のひとつ

指先に圧がかからなくなったため

とのこと 歩くことって大事なんだな~

と改めて考えさせられました

皆で外に出る頃には 痛みが軽減されているこ

とを願ってます

クワタ

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)