Posted on

今日は利用者様の通院介助で外出しました。天気も良く、風はありましたが暖かく、春とは思えないほど気持ちの良い外気温でした。検査を何度も行われ大変お疲れの様子でしたが、付き添いで来られてた、家族の方から、遅れてしまった、母の日のプレゼントに喜び嬉し涙を浮かべておられました。コロナのせいもあり、中々ご家族とは面会もままならないのが本当に申し訳なく思いました。早くコロナが落ち着いて、もっと沢山ご家族と自由に会って会話を楽しまれることを望んでおります。皆様も今はまだ大変なことと思います。早く以前の生活に戻れる日が来ることを願うばかりです。お身体には十分気を付けてくださいね。
                   職員 奥崎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)