朝ごはん

Posted on

今日、私は夜勤明けでした

明けの業務の楽しみの一つに朝ごはんタイムが
あります(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
利用者さんと、ゆったりお話ししながら
時計も気にせず流れる朝ごはんタイム♡
今日は、あいにくの曇り空で朝日は
望めなかったものの、朝日を眺めながらの
朝ごはんはサイコーに幸せ時間です。

朝ごはんは脳の活性化に繋がる大事な食事。
利用者さん達も、丁寧に召し上がってくれます。

1日のエネルギーを身体に入れて
今日も元気に楽しく笑って過ごしたいですね。

 
             西村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)