初めまして新人です(^ω^)ヾ

Posted on

初めまして!
新人の高橋です(ё)
3月24日からグループホームのじり苑に
仲間入りしました♪
グループホームのじり苑に来て
1カ月ちょっとが経ちました。
今思えば早く感じます!
この1カ月ちょっとで
利用者様や職員の先輩方と
少しずつ距離が縮まり
とても嬉しいです♪
利用者様からはいつも暖かい笑顔をもらい
毎日頑張っています♪
まだまだ未熟な新人ですが
宜しくお願いします!

今日もみなさんの笑顔が見れて
安心し元気をもらいました☆
また、ある利用者様に
やっと名前を覚えてもらい
利用者様から名前を呼んでもらえて
とても嬉しかったです(;ω;)♪

明日もみなさんが元気だといいです♪

                      高橋 美寿々


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)