19年💒

Posted on

「俺の血はビール🍺で出来ている。」

どうも、お馴染みのパワフルゴリラ🦍です。

何が19年かと申しますと本日8月29日は私達、夫婦の結婚記念日なんですよ😆

ちゃんと人間の女性と結婚してます😁

交際3年を経て結婚してますので22年一緒に居ることになりますね🤔

二人の子宝に恵まれ色々な事がありましたが、あっと言う間だったなぁというのが正直思うところです😀

よく他のゴリラ🦍いやいや人間のオトコ👨に行かれる事なく今日を迎えられたなぁ~と夜勤明けでボーッとしながら黄昏れています😊

ある日、突然ゴミのように捨てられないように奥さんファーストで手の平で転がされておきます😅

こんなゴリラ🦍に付き添ってくれて本当にありがとう感謝してます😊これからも宜しく😁

巷では焼き肉の日なので肉🥩を食べてビール🍺を流し込みたいな🤣

それでは夕食に備えて仮眠というなの充電をしたいと思います😁

おやすみなさい。また逢う日まで。

オザキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)