図書館

Posted on

こんにちは!残暑厳しい今日この頃です!

我が家にはエアコンがありません涙

大阪にいる時は3台あり青森に来て今更と思うのと息子達には県営住宅でエアコン付けるなんて贅沢だと言われ今日に至っております

去年は夜勤明け昼間から寝れるかどうか心配でしたがなんとかクリア

でも今年は違いました。

帰宅してから寝れても1時間で暑さのあまり目が覚めてしまいます。

もちろん扇風機半付けてますが生ぬるい風

そこで私は考えました。

一眠りしたら県立図書館に行って涼む事を笑笑

夏休み中学生さんも沢山来ており快適にお過ごしております。

もちろん今日も行って参りました

晩19時まで開館してるので仕事終わりでも余裕ですね

夜勤の時は早めに家を出て2時間近く涼んであります。

でもやっぱ自宅にエアコン欲しいですね。

来年こそはエアコン買うぞ‼️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)