早くも1ヶ月目

Posted on

入職してちょうど1ヶ月目になりました。仕事にも少しずつ慣れてきてさて、今日は早く帰って洗車しなきゃ!と思ったらまぁ、良くあるイレギュラーで全然早く帰れなかった……しかも、なんだ!この強風!!嫌がらせか?と思いながらも徹底洗車施工。黄砂も花粉も落ち着いたら今年もまたコーティングかけてやるからそれまでメンテナンスのみで頑張ってくれ。との思いで終わったのが14時すぎ!時間が経つのが早いなぁ……俺のライフワークバランスはどうなってるやら、と思う今日この頃でした。洗車でいろいろ試すのは楽しいし、雨が降るのが楽しみだ。

ワダ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)