う〜ん…。🤔

Posted on

どうも、夜勤明けに入りました。ちゅうりっぷユニットのスタッフの尾崎で、ございます。

何が、う〜ん…。🤔なのかといいますと本日19日は、バーベキューパーティー開催日なのです。

天気は☔しかも、寒い中で開催しなければならないのかなぁと疑問視していますし、一部のスタッフには新聞作りに必要な写真の為だと話しているみたいですし、新聞作りを担当してる私が意見を出したのは、暖かいのであれば開催して写真も、いっぱい撮りましょうとの事だったのです。

それに、夜勤明けで行事参加というのも私の家族や周りのスタッフは、???状態なのです。

3連続夜勤の最終日で疲労は、ピーク😭

トングを持ちながら寝落ちして入居者様たちの食べる、お肉を焦がさないように注意したいと思います。それでは、残りの時間、事故の無いよう業務に励みたいと思います。さて集中、集中💪

オザキ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)