チンチラの新しい命!!

Posted on

2日前の出来事です、、

夜勤明けで家に帰りまずはいつも通りペットに『 ただいま』と一言言います

いつも通りペットが近寄って愛想ふりまく姿はたまりません!!

いつも通り椅子に座ろうとした瞬間、砂場でなにかが動いており近寄るとチンチラの赤ちゃんが!!👶🏻

妊娠している感じもなく元気いっぱい走り回ってる姿から想像出来ないほどペットにしか分からない気持ちもあったのかと思うと小さい体でお互い言葉が通じない中苦しみながらよく頑張ったなーと!嬉しさでいっぱいでした

去年、妊娠して母子ともに亡くなってしまったのも思いだしもしかして、、と思ってたけど毎日親の後ろを追いかけ飛び回ってるのをみて一安心🥲

大人になるまで元気いっぱいで育ってね

岩崎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)