スキー

Posted on

我が子の通う学校は、冬になると必ず

体育がスキー教室になります。

青森県はどこもそうですかね?

町で運営するスキー教室もあり、私が小さい頃はそこに通う子達だけが着るスキーウェアが、憧れの的でした。

男も女も関係なしにピンクのウェアだったのですが、カッコいいーかっこいい!

運動が苦手な私なんか入る事すら恥ずかしくてただただ、その生徒達をソリに乗りながら眺めて居ました、、、

ウン十年ときは過ぎ、神様がくれた我が子は、運動神経抜群!あの憧れのウェアを着せたい!と思っていたら、

少子化で教室は無くなってしまったそうです。

残念。

ムラカミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)