あっと言う間に8日ですね!

Posted on

今年お初のブログ!!

 

またまた笑い声が響くさくらユニットのお話です🌸

 

本日は「いろはかるた」で脳トレしてみました!!

 

スタッフが読む文章に耳を澄ませながら、

すかさず「はいっ!!」と札に手をついたYさん!!

 

それ、めっちゃお手付きです笑

 

「わいーまじがったじゃ笑」

 

そして次々と札は取られ

最後の3枚になった頃が1番盛り上がる✨

 

「はいっ!!」

 

最後の1枚を取った勝者は・・・

 

Hさんでしたー!!

 

かるた自体、小学生ぶりだったので

皆様と一緒に盛り上がっちゃう私でした!!

 

 

ナカヤマ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)