小さな仮面ライダー

息子の3歳の誕生日プレゼントに仮面ライダーのベルトを買いました。気に入ってくれたのか私の姿を見ると着けて頂戴アピールをし、変身ポーズをとって、ドヤ顔をし、キック、パンチを繰り出してきます。こういう姿を見てると成長してるなと感心します。保育園の、お友達には、キックもパンチもしないでね。喧嘩も無しだよ。

自分達の時代なら、やられたらやり返すで良いのでしょうが時代が違いますからね。やたらと面倒なことが多いので嫌になりますね。

さぁ仮面ライダー我が家の平和を守って下さいな

オザキ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)