🎃ハロウィン🎃

木々も色づき初め、かけ足で秋が過ぎようと

しています。

苑の畑では、今年の収穫もそろそろ終りに近付

き、苑の周りのお花の数も少なくなりました。

でもでも、🎃ハロウィンの季節です。

利用者様は、とんがり帽子をかぶってみたり

メガネをかけてみたり、楽しそうです。

苑の中は、オレンジ色に変わりました。

記念の写真もカシャと撮り、

魔女の帽子がお似合いの利用者様も笑顔笑顔

です。

利用者様には、馴染みの無いハロウィンですが

今年も皆さま、大喜びです。🎃🧙‍♀️

 

クワタ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)