事故

Posted on

三週間ほど前に全国版のニュースで札幌でクレームの事故があったのご覧になられた方いらっしゃいますか?

実はあの事故のあった会社に私の長男が勤務してました。幸いにも死者が出ることは無かったらしいですが会社の存続を危ぶまれる大損害で免許取ったばかりの長男はパニクってます!どういう風に展開されるのかわかりませんが祈ることしか私には出来ません!

人生思わぬところでいろんなことがあるものですね。日々精進して感謝の気持ちで過ごしたいと思いました。

加藤

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)