子供達

Posted on

お盆の真っ只中12日に神奈川県綾瀬市に居る次男坊が帰省しましたいつも帰省してもお友達と遊んだりしてなかなか行き合う事がありませんが今回はある間ご飯一回くらい食べに行こうと約束して新城にいる娘達と合流して新町のアスカに行ってきました。予約出来なかったから娘が一時間以上待っててくれ89歳のおばあちゃんも交えてのお食事会になりました。笑ったら話ししたらあっという間に時間が過ぎて初めて子供達にご馳走してもらう事になりました。子供達もやっぱり家族ていいもんだなと話しており次回又食事会開催する事を約束して13日の夜を終えました。14日には神奈川県に帰るので私とはこれで終わりです。コロナ禍ではありますが又地元で元気に頑張ってくれる事を願ってます

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)