蒙古斑襲来

Posted on

夜勤明けの退勤中

路面がツルツルになっていて

気をつけて歩いてはいたのですが、豪快に滑り、今年4度目の尻もちをつきました。

今まではふわふわの雪だったので多少の柔らかさがあったのですが

今回のはガチガチだったのでとてつもなく痛く尾てい骨が砕けたかと思ったくらいです。

今日もまだ少し痛みがあったのでお風呂場の鏡で見てみると、なんと、赤ちゃんによく見られる蒙古斑のようになっていました笑

臀部だけ赤ちゃんになりましたとさ(*`艸´)

 

大久保


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)