真っ白い景色とステキな一日

Posted on

今日は月に数回あるうちの貴重な日勤勤務。朝起きると外は真っ白い雪が降り積もっていました。

苑では利用者さん達が寒さも吹き飛ぶ様な笑顔で今日もエンジン全開!パワフルに掃除や洗濯などを沢山お手伝いして下さりました。寒いけど皆んなで窓際へ行き外の空気を味わい肌で感じ、ご自身の寒さよりも私達の体を気にかけて下さる温かく優しい心の利用者さん達には頭も上がりません。【思いやり】親や学校の先生など、生きてきた中で散々教えてくれたけど、このお仕事をして本当の【思いやり】が肌に染みて分かった気がします。

利用者さん!今日も丁寧に生きることの素晴らしさと優しい笑顔を沢山ありがとうございました҉٩(*´︶`*)۶҉

               西村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)