すくすく元気に

Posted on

先日お休みの日に、子供達とトマト・ピーマン・シソの苗を買ってプランターに植えました。
この季節の楽しみの一つでもあったので、作業中はとてもウキウキです(*´∇`*)

次のお休みには、苺の苗も植えようね!と、子供達と話しながらの楽しい休日になりました!

自分たちの手で大切に育てた食物を食すときの食べ物の大切さや、野菜本来の美味しさを噛みしめて、改めて食の大切さに向き合える環境を与えてあげたいなと親として思った1日でした(*´ー`*)

西村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)