体調管理

Posted on

今日私は夜勤です。現在世界では、コロナウイルスの影響で学校や、あらゆるイベントが中止をせざるを得ない
状況です。早く終息出来れば良いのですが、何とも言えない現状です。今の所青森県の人は感染していませんが
いずれ感染者が出る可能性があります。自分自身の身を守るのは自分だと思います。インフルエンザも流行しつ
つありますが、今出来る事マスク着用、アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底をし自らも守り、施設内にも、
持ち込まないようにしていきたいと思います。

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)