体調管理

昨日私は、インフルエンザの予防接種のため、朝8時まで行こうと思い6時半起床し、最近の自分の
ルーティンで近場の温泉に行ってから病院へ行こうと思い、家に戻って着替えて行こうと思ったら
鼻水が止まらなくなり、ヤバいと思いつつも協立病院へ行きました。病院に着いたら鼻水はおさま
ったのですが、熱が37.2℃あり先生の診察をした所今日は止めた方が良いと言われた為、来週以降
にすることにしました。良く考えれば昨日の夜コタツで寝てしまったため風邪をひきそうなったの
だと思います。これから寒い季節になりますので自己管理、体調管理をしっかりしていきたいと思
います。

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)