夏の甲子園 第100回記念大会

Posted on

夏の甲子園大会が始まりましたね。今年は100回目の大会ということで、甲子園で名を残した方々が始球式をおこなっています。例を挙げると星稜高校で5打席連続敬遠をうけた松井秀喜さんなどです。利用者の方の中には覚えている人もおり、「そう長くやってるんだもんな」と感慨深げに話されていました。

そんな記念すべき大会でぜひとも光星学院には優勝して欲しいと思います。利用者の皆様と応援していきたいと思います(#^^#)

 

杉本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)