入浴介助

Posted on

今日私は、お久しぶりの日勤です(笑) 朝出勤して直ぐに準備して午後に二人行って少し前に終わりました。疲れた(´;ω;`)

久しぶりの入浴介助でしたので続けて3人が限界でした。程よく休み水分補給をしながらの入浴介助でした。入居者様の

中には今までは自力で何とか立てていた方も前に比べれば自らの力で立つ事が困難になってきた方もいます。日々変化されると思うので入居者様の普段の様子等を観察し気配り目配りしこれからも出来なくなってきたことなどを支援していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)