こけし館

Posted on

今日は、行事で黒石のこけし館に行きました。

利用者様も大変楽しみにされていた行事です。

奥入瀬渓流を通り、景色を見ながら、利用者様は「わい、いい景色だじゃ」など満足されているご様子でした。

こけし館に到着し、足湯に入りました。

景色を見ながらの足湯は最高でした。

その後、食事でカレーライスのバイキングで皆さんお腹いっぱい召し上がっておりました。

無事のじり苑の到着し、疲れてしまっのかすぐにお部屋に戻り休まれておりました。

これから、外出の行事をたくさん企画して、楽しんでいきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)