セラピー犬との触れ合い

Posted on

今月10日

セラピー犬が来苑

皆様の触れ合いの様子を紹介で~す。☻

動物好きなT様です。

名前を呼びながら背中を触っておられ

泊まって行ってね。とT様は誘われていました。

S様は

犬を飼っておりましたので

触り方も上手いです。

自分の犬のようにしつけをされ ( ´艸`)

あら 少し重いわ。とk様

R様も昔は犬を飼っており

元気な時はいいけど…

亡くなると寂しくて。と眺めておられました。

少し 怖いなぁ。とО様

手を伸ばしたり

ひっこめたりでした。

わい

ふかふか

いい毛だの。とI様

暫く膝の上へ抱いておられました。

短い時間でしたが

動物と触れ合いのひと時でした。

工藤ひとみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)