暑くなってきた時期の体調管理について

Posted on

5月の下旬ですが、例年より気温が高く今年の夏は猛暑が予想されているそうです。気温が高くなってくると水分補給等も大事ですが、食事などにも気をつけなければなりませんね。私事ですが、先日夕食にカキを食べたところ「食あたり」にあたってしまいました。吐き気や下痢の症状が止まらず辛い思いをしました(*_*)

今後更に気温が上がると思うので、食中毒等に注意しながら夏を迎えたいと思います(・ω・)ノ

 

杉本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)