5月10日の日常

Posted on

5月10日、本日の様子をお伝えしたいと思います。

本日はアクティビティの一環として、お茶葉詰めを職員、利用者様と協力して行っておりました。利用者様同士で教えながら、にこやかに作業されており微笑ましい光景でした。その一方で一部の利用者様が「少し味見してみるじゃ」と話され、少し口にされていました。渋い顔してすぐに吐き出されておりました(笑) その様子をみて皆様で笑って和やかな雰囲気でした(*^▽^*)

 

杉本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)