利用者様とボール投げ!

Posted on

私は今日久しぶりの日勤でした。

普段夜勤業務が多い為、何をしたらいいか戸惑いつつも他のスタッフと協力をし業務を行いました。

アクティビティーの一環としてボール投げを利用者様と私の5人で楽しみました。

私自身も久しぶりに体を動かした為息が切れました(笑)

利用者様方はもう少し遊びたい様子が見られましたが私自身が体力がなくなり休憩という事で中断しました。

また日勤業務がある際はもう少し体力をつけ今度は利用者様を楽しませたいと思います(*’ω’*)

 

村上 豊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)