母の日

Posted on

5月14日は母の日

母の日は日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日です。

日本やアメリカでは5月の第2日曜日にお祝いされます。

苑でも日頃の感謝を込め、カーネーションを贈呈しました。

折り紙で作ったちゅうりっぷでも「嬉しい」と話されるI様

カーネーションを手渡すと驚かれ、「ありがたい」と喜ばれておられました。

優しい表情が素敵なK様

照れ笑いされるK様

「ありがとう。今度塩辛作ってあげる」と話されるK様

「申し訳ないな」と話されるS様

皆様、素敵な笑顔で受け取られておられました。

いつもありがとうございます

 

 

その後、花植えを行いました。

「綺麗な花だね~何の花かしら」と話される青い上着のK様

水やりをやって下さるそうです。

こちらのK様は花に詳しく、植え方を教えて頂きました。

花は苑の駐車場に置くことになり、少し賑やかになりました。

 

高澤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)