日常の様子

Posted on

草取りの後

「私も見てみたい」と声が上がり

職員と一緒に花壇見学をされるI.Y様

草取り頑張ったね。と☻

 

私も散歩するわ。と準備されるk.S様

皆 いってらっしゃい。と見送られる

いつも仲良しのお二人

意思疎通は難しいですが

お二人で「うん」「んだっきゃ」と会話されています。

私はユーチューブで歌を聞いているわ。とT.М様

散歩楽しんできたよ。と苑の中へ入ると

早速、洗濯物が気になり

お二人で干して下さって頂いている様子です。

いつも(人”▽`)ありがとう☆

廊下を散歩されながら

思い出の写真を眺めておられるk.k様

「皆 いだがぁ」と

別ユニットから遊びに来られるO.S様

草取りの後で

足を洗われるS.S様

いつも(人”▽`)ありがとう☆

こんな午後のひと時でした。

工藤ひとみ

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)