セラピー犬のふうちゃんとひらりちゃん

Posted on

先月に引き続き、NPO法人北東北捜索犬チームの
ふうちゃんとひらりちゃんが利用者様に会いに来てくれました。

image1

左がひらりちゃん、右がふうちゃん
ツーショットがお似合いです。
とても仲が良さそうでした。

image2

最初は怖がっていましたが、慣れてきたのか
K様「わいー、おとなしくてめんこいのー。名前なんて言うの?」と質問していました。

image3

K様ご夫婦「飼うとすごいかわいいけど亡くなると寂しい気持ちになるよねぇ。」
と話されておりました。

人気者だった、ふうちゃんとひらりちゃん。
利用者様全員にかわいがってもらって嬉しそうでした。

NPO法人北東北捜索犬チームの皆様、ふうちゃん、ひらりちゃん
ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)