新人歓迎会を行いました。

Posted on

先日、新人歓迎会を行いました。
といってもただの飲み会です。

IMG_8204

IMG_8207

IMG_8209ユニークな人です。

IMG_8211かわいがられてる人です。

IMG_8218
姉弟のようです。

IMG_8236親子のようです。

IMG_8239
話す人がいなくなって店員に話しかけています。

IMG_8254いじられる山田君

IMG_8258
美女と変なおじさん
IMG_8259
やっぱり変なおじさん
IMG_8261携帯で孫の写真を見せ始めました。

IMG_8262ん~うちの孫はかわいいな~

IMG_8263これ見て。これ。

IMG_8266酒を飲むしかない美女

IMG_8267違う写真をまた見せるオジサン

IMG_8268つきあわされる美女

IMG_8269まだ何かみせています。

IMG_8273
いつも美味しい料理を作ってくれる織田さん
IMG_8279
仲良しトリオ

IMG_8282
かわいいです。

IMG_8287
左手の薬指に指輪がみえます。

IMG_8293
変な人たちが入ってきました。

IMG_8307妊婦の吉田さん

IMG_8310来月から産休に入ります。

IMG_8315元気な赤ちゃんを産んでね

IMG_8319双子なんだよ

IMG_8325
若い人たちとも仲良くやっている須郷さん

IMG_8339最後までユニークな人


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)