今日一日のご様子

Posted on

みなさん、こんにちは。
娘と遊ぼうかと思っていたら急に呼び出された鈴木です。

今日一日の利用者さん達のご様子を簡単にお伝えします。

kiyoe sakura桜を観て喜ぶキヨエさん

kiyoe2手指の運動をするキヨエさん

kiyoe4喜びのポーズ

kiyoe1食器ふきも手伝ってくださいました。

kidachi1Kさんの破れた布団を縫ってくれる木立さん

kidachi2真剣です。

kidachi3すばらしいフォームです。

3人ちゅうりっぷ
テーブルをふいてくれるサワさんとおしぼりをたたんでくれる二郎さん 

なかなか充実した良い一日でした。

今日は入浴もしたし、みなさまぐっすり眠られるのではないでしょうか。

僕の娘は、、、、というと

alice2

くぅちゃんのライヴに行っちゃいました。

なぜかアナのドレスです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)