先を見据えた人生とは・・・

Posted on

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A2Riol6M0.dWeUUACCuU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=13be8irp1/EXP=1458119948;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUjYxOWxxZ2FBOWdUTW9tQVRZTDA0V0ZqQU52RWRNQ1ZPdG5VNjFmQU5lRlplZlZHOHY0OGNVVmV0UHJnBHADNUxxNjU1U2YEcG9zAzI2BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3QEdHVybAM-/**http%3a//stat.ameba.jp/user_images/20130714/17/iyasizero/63/9f/j/o0567056712609349856.jpg

 最近ふと将来のことを考えます。何気なく人生を過ごしてきましたが、ふと立ち止まるとこれでいいのかな?と考えてしまいます。同じクラブチームの先輩に
ある言葉を言われました。「漠然でも将来こうしたいと思って生きた方が自然にそうゆう生き方になるよ!」私が始めてその言葉を聞いた時は素直に感心しました。あるメンタリズムの著者も同じ言葉を述べていました。
 簡単に目標や夢を見つける事は難しいかもしれませんが、悩みながら今後考えていけたらと思っています。

 杉本
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)