合格発表

Posted on

私事ではありますが、今日は介護福祉士の合格発表の日でした。
インターネットですぐに合格結果を見れるのですが、
自己採点せずに、合格通知が家に届くのを朝から待っておりました。
今日中には届くわけがないと、思っておりましたが、朝からドキドキしておりました。
結局、今日は届かなかったのですが、他職員より「不合格でも家に通知届くよ」と聞き、
もし、それを知らないで、通知がきて喜んで中を開けて「不合格」だった時の
悲しみは一体どれほどだっただろう?とゾッとしてました。
今日は夜勤なので、明日帰ったら通知が届いているように、願っております。
もちろん「合格」の通知!!
明日は祝いの宴かな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)