青汁の日

今年もあと二ヶ月で終わりですね。
高校卒業して、のじり苑に来てあと何ヶ月かで一年がたつんだと思えば
凄く早く感じます。社会に出てから少しは成長できたかな。
まだまだ不安はたくさんありますが立派な社会人になれるよう日々頑張っています。

さて!今日はなんと、わたしの好きな「青汁の日」です!
健康のためとかではなく、ただ単に好きなだけなんですけどね(笑)
「青汁の日」の由来が、10をアルファベットのIOに見たてて「青」と読み、26を「汁」と読む語呂合わせだそうです。
ちょっと理解できてませんが…(笑)
健康に良い青汁。「う~まずい」っていうイメージがあるかもしれませんが
最近はとても飲みやすいものが販売されているので飲んでみてください。
たぶんはまりますよ。たぶん。

高橋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)