生命・きずなの日

Posted on

今日5/27は生命の大切さ
きずなの大切さについて
考える日だそうです!!

学生の頃学校の先生によく
「人はいつ亡くなるか、
どういう形で亡くなるかわからない。
自分じゃなく昨日まで笑ってた
家族や仲間が亡くなって二度と会えなくなるかも
しれない。
だから1日1日を大切に生きなさい。」
ということを良く言われてきました。

改めて先生の言葉を思い出すと
本当にそうだよな~
と、思います。

もっと1日1日を大切にしよう!
と、思いました!

利用者様との1日1日も
大切に過していきたいです♪

みなさんも
1日1日を大切に過してくださいね(´ω`)♪

今日利用者様たちが
「さんび~さんび~」とおっしゃっていましたが
体調を悪くされないといいです(;ω;)!

          高橋 美寿々


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)