山さ行くべ!

Posted on

さくらユニットの男性利用者様

最近、特にお元気の様子

居室から「おーい、おーい早く来い」と叫びます

様子を見に訪室すると

「おっ、来たがまー入れ」と笑顔

「おめ、山さ行がねが?全国の山」

「えっ山?」と私が聞き返すと

「うん、山!毛布2枚持って」と

「私、山嫌だなー熊いるし、蛇いるし」と言うと

「大丈夫だね、慣れる」との事

再度、お断りすると

とても残念そうな表情をされました・・・

ご自分が昔されていた仕事を思いだし

私を誘ってくれたようです

実はこれで2回目のお誘い・・・

私を男だと思っているのでしょうか?

小野 久美子

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)