つい4日前

Posted on

この前、記載したばかりで更に何事もなく書くことがありません。

時事ネタの話でもしましょうかね。

子供達も怪我はあったけど大事に至らなくて何よりでした。

運転にしろ、他の業務にしろ、他者の生活・生命を預かることはそんな簡単な事ではないです。それより数日前に、他の県で転倒リスクあるのに歩行で移動し案の定、転倒してしまって骨折、損害賠償請求何百万とされてしまった事案もありました。

思った通りにいかないもんです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)