命<数字<ニーズ?

表題は、どんな意味なのか?

命とは本人の気持ちや要望。

数字とは売上やコスト。

ニーズとは家族の気持ちや要望だと考えます。

何が言いたいかというと、本人様の気持ちや状態よりも売り上げやコストを優先し、それよりも家族のニーズを優先しているのかな?という事案が多くあるんじゃないかと思っているのです。

何か、ズレている気がする。

言いたい事や考え方も違う気がする。

現場で関わる、スタッフの気持ちや意見は?

本当に1番、大事な事を度返しする昭和レトロな考え方だと完全に現場は崩壊を招くぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)