冬支度

もぅそろそろ、冬も本番を迎えだんだんと寒くなってきました。

今年のアウターなに買おうかなぁとか。

今年の冬はボード行けるかなぁとか。

夢はやっぱり寝ながら見るものでした……残念。

と、まぁ、それはさておき、やっぱり苑のなかで色々な体調不良者出てきましたね。職員、利用者問わずですがわずかな気づきが重症化を未然に防ぐカギになってくるわけです。なにをしたところでなるもんはなるんですが。自分もまだインフルの予防接種受けれていませんが笑

まだ、若干の体調不良と身体的不良は残ってますが充分に気をつけて年末を迎えれたらなぁと思います。

俺の財布もホッカイロ入れればあったかくなれば良いのに…(物理的にじゃない方で)笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)