インフルエンザ

先日私はインフルエンザに感染してしまいました。 子供の頃から数えかれこれインフルエンザに感染するのは50年ぶりくらいかしら?   のじり苑に来て初めてお仕事休んでしまいました。 苑でも利用者様が感染されており、コロナも大変流行しましたがインフルエンザも大変流行してますね! 幸いにしてゾフルーザと言う薬を服薬しカロナール一回飲んだだけで熱も下がりました。 まだまだ冬は始まったばかりです! 手洗い消毒などできる予防に徹底して春の訪れを待ちたいと思います

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)