さくらユニットでの会議

Posted on

今日の午後はさくらユニットでの会議でした。自分では意見は少しでも言えたのではないかなと思います。午後の14時から会議ということでそれまでになんとかこなさないといけなくて、会議が始まり、してる最中に利用者様がトイレに行かれたり等ありましたが、自分でもこういうとこに気をつけるといんだなと改めて感じました。今日、会議した事をこれからの事に生かしていければいいと思いました。これからも頑張っていきたいと思います(*^^*)

井上   明日香


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)