なんか食べたいなぁ~

Posted on

苑でも、お彼岸のイベントをしました。

ご馳走を盛り付けていると、

良い香りがするのか利用者様が見学に来られ

ます。

「あらら ご馳走だね~」

「わい すんげえな❗」

と皆様、目を細めて帰られます。

そして、おおとりの出番です。

車椅子で自走していらっしゃる女性です、

「なんか食べたいなぁ~」が口ぐせの彼女

お赤飯を見る目が真ん丸で、なんか食べたいな

ぁ~とおっしゃるのです。

これでは仕方有りません、お赤飯を一口、また

一口、また一口、 満足した様子で

「わい おごらいるから いぐじゃ」

こんなひとときも、ほっこりする時間です。

イベントが始まり、山盛りのお赤飯、煮しめ、

なます、さつまいもの天ぷら、梨、帆立のお吸

い物をペロリと皆さま召し上がりました。

クワタ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)