大間

Posted on

昨日はのじり苑の公休でした

先月から90歳の母と青森に来て25年になるけどまだまだ行ったことないところ沢山あるねと話していて下北の大間にマグロを食べに行こうと言うことになりました

大間には25年前青森に来た当初訪れた事がありましたがマグロを食べるのは私は初めてでした

大トロ中トロ赤身と3色定食なんと3690円苦笑い大奮発して食して参りました

往復6時間のちょっとした日帰り旅行

今度は何処に行ってみようか?と二人で話してます

日中は30℃を超える日が続きますがしっかり水分補給して二人でこの夏を乗り切ってまだまだ親孝行していきたいと思います

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)