6月の行事

Posted on

6月も残り数日となりましたが

今月も行事企画が何個かありました。

・毎月の誕生日会

・父の日のイベント

・苑外での食事会

食事会に参加させていただきましたが

やはり、いつも食事をしている屋内より

屋外に出て、頂く食事は別格といいますか(言い過ぎか)

気分が違いますよね☀

入居者様、口を揃えて

「いい天気だじゃ~、飯もめぇな!!」と話されていました!!

 

天候も気温も過ごしやすい日だったので日光浴しながらの形になりましたが

 

スタッフ(特に女性!!)は、日焼け対策を取りながら参加しました!!

 

ほんと紫外線は大敵!!

 

私達もですが、入居者様の日焼け・熱中症対策は

もちろんさせていただきました!!

 

来月は、どんな行事がありますかね~??

 

七夕・晴れればいいな✨

 

ナカヤマ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)