飛行機

Posted on

18年ぶりに、飛行機に、乗りました。

子供達が、学校を卒業後は、家族旅行に、行く機会もなくり、今回は、孫達と、一緒に、2泊 楽しんできました。

ですが、私は、乗り物全般 苦手、高所恐怖症 閉所も駄目 三半規管も駄目 乗り物に、乗ってても、下向いたり、後ろ見たりするだけで、乗り物酔いするので、ひたすら、前見てないとで苦痛 羽田までの1時間くらいでしたが、辛かった。

なので、何処か行く時は、いつも、死に物狂いです。

耐えた先には、楽しい時間が、待っているのですがね。

又 日々 頑張って、お仕事して、何処か、行きたいと思います。  KON


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)