BBQ

Posted on

今日15日はのじり苑お仕事お休みでした。

先月末から姉貴とBBQをする予定にしてたのですが週間お天気予報では毎日変化して遂に今日は50%の降水確率でした。

案の定朝から雨がしとしと

そりゃそうですよね。つゆしたのですから

予定を変更してリトルマーメイドの映画を観に行くかギリギリまで迷ったのですが八時ごろには止んできたのでBBQ行くことにしました。

姉貴は障害者なので今となっては食べる事が一番の楽しみといい喜んでました。

気温も暑くなく寒くもなく

又時間が有れば行きたいと思います

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)